きろく

個人的な記録の置き場所。スーパードルフィーに関してがメイン。

2017-12-09から1日間の記事一覧

北海道旅行3日目

北海道旅行最終日。天気は雨。釧路から札幌に移動する。

北海道旅行2日目 その6

落石岬には琳も連れて行った。 アカエゾマツ純林の木道から落石岬灯台までカバンから出して歩いたが、カメラと琳で両手が塞がってしまうので、灯台から先はまたカバンの中に戻ってもらった。

北海道旅行2日目 その5

だいぶ気温が下がってきた。漁港周辺ではカモメが頻りに鳴いていた。人気のない漁港と曇天とカモメの鳴き声は、心淋しい。

北海道旅行2日目 その4

おちいし岬パスは落石駅から灯台山まで来て、灯台山の中は旧落石無線電信局、落石岬灯台、落石岬を結ぶ三角形になっている。ルートマップでは電信局の次は落石岬に行く順序になっているが別にどっち周りでも問題ない。 落石岬を後に進む。道の横にモニタリン…

北海道旅行2日目 その3

落石岬(灯台山)の中は風がない。が、崖に近づくと急に風を受ける。この風は絶え間ない。高台の周囲は崖に囲まれているので、海からの風が崖にあたって中に届かないようだ。もちろん荒れた天気の時などは別だろうが、この日は穏やかだった。そして崖に打ち…

北海道旅行2日目 その2

落石駅から落石岬の入り口までは徒歩で50分くらい。途中、駅近くのガソリンスタンドで根室フットパス落石シーサイドウェイおちいし岬パスのルートマップを購入する。今回の旅行の目的は、落石岬のフットパスを歩く事。春頃に落石岬の存在を知り、調べるうち…

北海道旅行2日目 その1

北海道旅行の2日目は根室半島の根元あたりにある落石岬に行く。

北海道旅行1日目の夜

今回の旅行には銚子旅行に続いて琳を連れて行った。この旅行のためにウィッグやら衣装をいくつか購入したもののイマイチしっくりこなかったので、結局それらはやめて、もとから持っていた物を選んだ。 初日の夜にホテルの部屋で撮影。 今回の写真の現像にはD…

北海道旅行1日目

11月の初旬に道東へ二泊三日の旅行に行った。