きろく

個人的な記録の置き場所。スーパードルフィーに関してがメイン。

天使の窓 コーディネートモデル

 5月21日に天使の窓でコーディネートモデルがお披露目されたので、22日に見に行ってきた。時刻は夕方17時30分頃。
 即、一階のお披露目フロアに入ったが、他のお客さんはいなかった。この時点でお迎え待ちのコーディネートモデルは数えてないけど、たぶん7〜8体くらい。ヘッドは18、22、29だったと思う(かなりうろ覚え)。22は耳が特徴的なアレなので確実。数も一番多かった。男の子ボディは3体くらいだった。
 しっかりと、お迎えできるだけの資金を鞄に忍ばせての訪問だったが、今回はそこまでは至らず。1体だけちょっと気になったけど。

 地下のお迎えルームと2階のショップも見たけど、今回は何も買わずに帰宅した。
次回のコーディネートモデルお披露目が6月6日ですぐなので、また行くつもり。
 35番がいたら…お迎えしちゃう可能性がデカいな、きっと。