きろく

個人的な記録の置き場所。スーパードルフィーに関してがメイン。

小銭貯金 第2期

 小銭貯金の第二期を本日終了した。
 9月末の第1期終了直後から始めたので、およそ9ヶ月間(この貯金期間については何もルールはない。ほどほどに貯まっていて、使い道できたら終了する)。

 今回もコンビニ袋に入れた小銭を持ってマイメイン信用金庫へ。
ずっしりとしたそれをカウンターにドチャリと置いて、入金を頼む。
 10分ほど待って(前回より早く終わった)…

 結果は、

¥75,693-

 貯金期間は第1期より圧倒的に短いが、金額は今回の方が大きい。
 第1期はフルチョイスの資金(の一部)になった。今回はSD midiのお迎え資金にするつもり。コーディネートモデルか、もしかしたら里まで行ってフルチョイス。
 
 もしかしたら新しいカメラレンズを買うかも。マクロレンズが欲しいと思っていたし。もしくは撮影台を作る or 購入する資金か。
 結局、決めかねているってこった。ハッキリしているのはそれなりの金があるってことだけだ。

 あぁ、なんに使おうかなぁ、、、