読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きろく

個人的な記録の置き場所。スーパードルフィーに関してがメイン。

誌上限定通販申し込み

 天使のすみか横浜店でボークスニュース63号の誌上限定通販のHGグラスアイ「ローズウッド ブラックライン」を注文してきた。
 アイのカラーではバーミリオンとヘイゼルが欲しと思っていたけど、今回は限定という言葉にダンシング。ちょうど2色の中間っぽい色味だしね。全然意味のない「ちょうど」だけどね。
 誌面で見る限り地味で落ち着いた色なので、みやに使用してどんな感じになるか気になる。大人っぽくなるだろうか?
 すみかの店員さんにいつ頃届くか聞いたところ「6月中には…」とのことだが、注文が多いともっと遅くなるかもしれないとも。
 まぁいいさ。ゆっくり待つ。多分、入荷の連絡が来る頃には「そう言えば注文していたんだっけ」くらいに忘れていると思う。

 その前にドルパ33がある。限定通販の注文ついでにガイドブック兼入場証も購入。前回のドルパ32も参加したが、あの時はまだみやをお迎えしていなかった。それでも十分に楽しめたものだ。今回はみやの姿をイメージして買い物もできよう。誠に楽しみである。ただ現地には連れて行かないつもり。キャリングケースもねぇしよ。
 一つ残念なのは、前回素晴らしいワンピースを購入したディーラーさんが今回は参加されないようだ。
 前回と同様に今回も特別なお目当はない。店員さんにも
「何かお目当があるんですか?」
と聞かれたが、まずは雰囲気を楽しむべし。今後しばらく財政難が続きそうなので、買い物もすまい…と言いつつ買ってしまうだろう。
 そんなことはお見通しだぞ!自分よ!
 前回のドルパは会場を4周回った。今回は何周まわるだろうか。
 よい「一品」に出会えますように。
 あと天気に恵まれますように。
 あと宝クジに当たりますように。

広告を非表示にする