きろく

個人的な記録の置き場所。スーパードルフィーに関してがメイン。

2回目

 ミニSD、あるいはSDミディ
 ドルパ33でそのサイズの子を連れている人が多くて気になりだした、このサイズ。
 当時は(と言ってもほんの半年くらい前の話だけど)、まだ天使のすみかではSDミディの取り扱いがなく、里でのフルチョイスか里か窓でのコーディネートモデルでしかお迎え手段がなかった。
 ミニとミディの違いなどを調べた結果「お迎えするならミディサイズ」と心に決めた自分としては「天使の窓でいい感じのコーディネートモデルと出会えたら、それはお迎えフラグ」とか考えていた。
 が、天使のすみかでもミディのフルチョイスができるようになると発表され、サービス開始の同時期にマイメイン天すみの横浜店がリニューアルオープンするというあたり、運命的なアレやらコレやらを無理矢理に感じない事もない。
 
- 運命に流される事を笑う者は、己自身を知らない -
 
 とは誰の言葉であっただろうか。即ち、「お前さん、人の事笑ってるけど、自分だって運命に流された事があるだろう?」って事で、取りも直さず「運命に従う事は恥ずべき事ではないんだよ」って意味だ。
 あぁ、これは私が適当に思いついた開き直りの言い訳だったよ。
  そうとも!これは運命だったのだ!
   ってことにすればいいんだ!
 上記のように思いついて、その流れに自ずから身を投じたのだ。
 要するに、
「SDミディをフルチョイスした!」
って事だ。どうだ!やったぜ!
 

 

 初SDの初フルチョから約1年での2回目となった。