きろく

個人的な記録の置き場所。スーパードルフィーに関してがメイン。

ドリームウィッグ 姫ストレート

 毎年、新春に友人と連れ立って秋葉原へ遊びにいく。

 ボークスのドールポイント秋葉原で新しいウィッグを購入した。ドールポイント秋葉原限定のウィッグ、「ドリームウィッグ姫ストレート」の「みるくホワイト」。パールホワイトとよく似た色だが、パールホワイトはみるくホワイトに比べてやや黄色寄りだ。

 帰宅後に早速、みやのウィッグ交換をした。

f:id:l_912y:20160103224419j:plain

姫ストレート…似合います…とっても。

 

 あと、このスタイルは前髪がちょうどいい長さで目が隠れないので嬉しい。非常に嬉しい。相変わらず頭頂部あたりが浮いているが気にならない。

 袋に入っていたので、毛先にくるっと癖がついているが、サイドはボンネットを被らせておけば直るだろう。後ろは治らなければ湯パーマが必要か。

 今後追加があるか知らないが、自分がドールポイントでこれを手にした時はラスト1だったので大事にしたい。お気に入りのウィッグになった。

f:id:l_912y:20160103222225j:plain

Photoshop lightroomで明瞭度をガッツリあげると上の写真みたいにギトギトした感じになってオモシロかっこいい。

広告を非表示にする