きろく

個人的な記録の置き場所。スーパードルフィーに関してがメイン。

デフォルトウィッグ

 先日お迎えしたSDM F-20子さん(名前はまだない)だが、お迎えの時点でデフォルトウィッグが未入荷という状態であった。追加ウィッグのオプションを付けていたので、とりあえず問題はなかったし、追加ウィッグも似合ってた。

 その後、原宿に行く用事があったので当然の流れとして天使の窓に行って、そんな気はなかったのにミディアムウェーブのビスケットゴールドを購入してしまった。ミディアムウェーブはみやにも買っているので、「お揃いの髪型ってのもいいかなぁ」なんて考えてしまったのだ。

f:id:l_912y:20160125224143j:plain

f:id:l_912y:20160125223830j:plain

ただ、ホワイト肌にビスケットゴールドはどうだろう…?今時点では少し違和感がある。ちょっと浮いてね?コーディネート次第で似合ったりすればいいのだが。

 

 そんでもって今日(1/28)、夕方に天すみ横浜店から入電あり。

「デフォルトウィッグが入荷したよ」

ってなことで、ちょうど帰宅途中だったし寄り道して受け取ってきた。

f:id:l_912y:20160128191943j:plain

 すごく似合うよ、パールシルバーのハーフアップミドルウェーブ。

 正面から見ると、やや男の子っぽい感じがする。でも斜めとか横から見ると腰まで伸びた緩いウェーブがお嬢様っぽい。似合う。やっぱりフルチョイスで色々と試着させてもらって選んだだけあって一番似合う!と思う。ちょっと整えるのが難儀なスタイルだが、そんなことはどーでもいい気がするくらいに似合いすぎている。

 なんか知らないけどビスケットゴールドのミディアムウェーブも似合っている気がしてきたな。金と銀の対比がいいのかな。

 

 着用のドレスは、前回のドルパ34でゲットしたコスプレ工房☆エスカイヤクラブさんというディーラーさんのもの。色移りが怖いので近々着替えさせたいけど、これまたよくお似合いです。かっこいい。