きろく

個人的な記録の置き場所。スーパードルフィーに関してがメイン。

ミディサイズのワンピースを購入した

 横浜に所用があったので、天使のすみか横浜店に寄り道。りんの服で明るい色合いのものを持っていなかったので購入した。委託品コーナーで見つけたピンクのワンピースと白いニットTシャツのセット。お手頃な値段だったのでありがたい。あとついでに白いブーツも購入。

 ニットTシャツは肌触りが良くてナイス。サイズもちょうどイイし可愛い。ワンピースも可愛いし前閉じの合わせ部分が目立たなくてイイけど、ウエストがブカブカなので撮影の時なんかは少し背中側で絞りたい。このワンピースが入っていた袋にはサイズと値段とセット内容しか書いてなくて、作られたディーラーさんがどなたなのか不明。

 みやのワンピースはちょうど1年位前に買ったボークス製のもの。ともにピンクのワンピースで春っぽく。背景が真っ暗だけど。

f:id:l_912y:20160313173018j:plain

 重ねたコミック誌に布を敷いて、その上に座らせて(行儀が悪い)撮影した。

 みやは正面からより、少し上から見ると一番美人に見える。