きろく

個人的な記録の置き場所。スーパードルフィーに関してがメイン。

天使のすみか横浜 撮影スペースでひとり撮影会 その2

 撮影スペースは動きやすくて快適に撮影出来る。ただ高さはあるので、上からのアングルは難しい。照度も思ったより明るい。撮影時間は1グループ20分だが、順番待ちがいなければ20分を超えて利用ができる。

f:id:l_912y:20160717112700j:plain

 

f:id:l_912y:20160717120637j:plain

スペースはそれほど奥行きはないが寝かせポーズも可能。

 

f:id:l_912y:20160717120737j:plain

鹿の子「かあちゃん、なんか倒れとるよ?」

鹿の母「これはホモ・サピエンス・サピエンスの女やで」

鹿の子「(ホモの女…?腐女子かな?)」

f:id:l_912y:20160717120910j:plain

みや「…腹減って動けまへんのよ」

鹿の子「そこらへんに落ちてるレーズンっぽいのは食ったらあかんで?腹壊すから」

鹿の母「正露丸みたいやけどな」

みや「…(あっち行け)」 

 

f:id:l_912y:20160717122106j:plain

 

以上。