きろく

個人的な記録の置き場所。スーパードルフィーに関してがメイン。

ロングスカート最高

 先日の、天使の窓でのフルチョイスから帰宅したら、小包が一つ届いていた。

 以前、ドルパでりんの服を購入した「コスプレ工房★エスカイヤクラブ」さんに6月後半にオーダーしていた服が仕上がって送られてきていたのだった。オーダー品なので納品まで1.5~2ヶ月と案内を頂いていたが、気持ち早いくらいで届いたか。

 60cmサイズドール服「お散歩」。オフショルダーカットソーとロングスカートのセット。 かなり好みのデザイン。というかロングスカートが大好きなので、それだけで100points!!しかも安い。

f:id:l_912y:20160820124434j:plain

 商品説明にはカットソーは足から通して着用し腕を外して通すと着せやすい。とあったが、ストレッチ素材なので腕をつけたままでもまったく苦も無く着せられた。

 

f:id:l_912y:20160820123258j:plain

 う~ん…なんて言うかな。「かっこいい」?なのか、「きれい」?なのか。

とにかく「ステキ」です。

f:id:l_912y:20160820122134j:plain

 みやに、よく似合います。ちょうど今被せているウィッグとも合うし、ドルショで購入していたネックレスも合う。

f:id:l_912y:20160820120622j:plain

 オフショルダーの肩出しトップスにセクシーさと派手さがありながら、それをロングスカートと色味で抑えていて (・∀・)イイね!!

f:id:l_912y:20160820121419j:plain

 思わず顔文字を使ってしまうくらい (・∀・)イイね!!

 みやはS(special)胸だからスレンダーで似合っていてかっこいい。

 蝶々柄の黒いソックスも一緒に注文していた。ソックスというにはちょっとセクシーではないか?靴はお迎えドレスのシューズが合っていた。

 「お散歩」という名の由来は不明。しかしこんな服を着たお姉さんが、秋も深まる頃に黄色く染まった銀杏並木で犬を連れて散歩なんてしていたらステキすぎて腰が砕ける、と思うと納得のネーミング。

 この大人っぽいデザインと落ち着いた色がイイだろうと思ったのだが、あまりにも好みにハマりすぎたので、勢いに乗って同じ「お散歩」の色違いを注文してしまった。こっちはオーダー品ではなく在庫品だったのですぐに届いた。