きろく

個人的な記録の置き場所。スーパードルフィーに関してがメイン。

I・Doll 48の戦利品

 最近は散財ばっかりしてて(株)自転車総業の看板を掲げているうえ、給料日前なのにI・Doll Vol.48。

「破綻したらやべぇからスルーすっか」

とも考えていたけど、お気に入りディーラーのLittle Gardenさんが参加されると言う情報を信頼できる情報筋から得たので、一転「為せば成る」精神で行って来た。

 

 午前中に横浜で用事があったので済ませ、華麗な乗り継ぎで12時前にビッグサイトに到着。他には脇目も振らず目的のブースへ直行。新作2点とセール販売していた過去作1点をゲット。到着からわずか5分ほどで目的を達し満足を得る。

f:id:l_912y:20161204210817j:plain

Little Gardenさんの新作。トップスとスカートとパニエの3点セット。スカートの色が違う他は同じ作り。スカートのリボンは安全ピンで留めているので後ろに付けるのもあり。お揃いの服ってカワイイ…。

 過去作の1点はまだ着せてない。

 

 もう購入する気はないが、せっかく来たのだからと軽く他のディーラーさんを見て回っていると、

「あ、アレ可愛いなぁ…欲しい…」

ってなってしまう。気持ちと財布の紐を引き締めるが、SDMサイズの猫耳帽子2点とモコモコマフラー1本がすでに我が手に。いよいよヤバいので、早めに離脱。

f:id:l_912y:20161204170103j:plain

購入したディーラーさんは失念。ふらふらと彷徨っていたら見かけて、安かったのでつい。この歩宇が着ている服も以前Little Gardenさんから購入したもの。

 

 帰路、もう一度横浜で下車して天使のすみか横浜店で志季のためのピタッとリングを購入して帰宅。

 

 

広告を非表示にする