きろく

個人的な記録の置き場所。スーパードルフィーに関してがメイン。

天使のすみか横浜SRで撮影(SD13 F-58)

 夏休みの最終日を利用して、天使のすみか横浜ショールームに志季を連れて行った。撮影スペースを使わせてもらい、昨年11月末のお迎えからようやっと志季の撮影ができた。

 当日は世間的には平日だったようで店内も空いていて、他の利用客もいなかったのですみかのスタッフさんからは

「思う存分撮影を楽しんでください」

とのお言葉を頂き、撮影スペース使い放題な具合。

 

 撮影のカメラはD750、レンズに24-70mm f/2.8G、スピードライト有り。

f:id:l_912y:20170817115447j:plain

夏休み初日に天使の窓で頂いてきた「しろくましげちゃん」をお供に。

 

f:id:l_912y:20170817114928j:plain

ドールアドバイザーさんも感嘆しきりだったドレスは先のドルパで購入した永久薔薇園様の一着。美しく上品ながら、割に求めやすい価格だった記憶。ヘッドドレスのリボンがちょっと太いのが気になるけど。

 

f:id:l_912y:20170817114412j:plain

ヘッドドレスで隠れがちのウィッグは、ばらとのいちご様から購入したもので「ふわロング短いバージョン」の色は「月光」。これまた上品な色とスタイル。腰に届く位の長さで長過ぎず扱いやすい。

 

f:id:l_912y:20170817120613j:plain

囚われのしげちゃんごっこ。

f:id:l_912y:20170817120229j:plain

なんちゃって。

 

f:id:l_912y:20170817122255j:plain

F-58はクールなカッコいい系の顔かと思うが、アオリ気味に見ると途端に幼さが出る。

f:id:l_912y:20170817122336j:plain

上の一枚はこの日1番お気に入りの1枚。

 

f:id:l_912y:20170817124129j:plain

すみかのアドバイザーさんは、やや下からの角度に萌えていらした。

 

f:id:l_912y:20170817124332j:plain

f:id:l_912y:20170817121717j:plain