きろく

個人的な記録の置き場所。スーパードルフィーに関してがメイン。

一人小旅行 銚子にドールを連れて(SDM F-20)

 銚子旅行には琳を連れて行った。何処かでシャッターチャンスがゲットできればと思ったが、地方とは言えなかなか難しいのが実際のところ。

 服は、ドールショウで購入したlittlegardenさんの服。カチューシャはこの服に合わせて選んだ異形姫さんのもの。

 

f:id:l_912y:20170702114114j:plain

f:id:l_912y:20170702114434j:plain

 

ホテルの部屋でリラックスタイム。外川駅で買った記念切符。

f:id:l_912y:20170702200707j:plain

 

今回はストロボを用意していた。

外では使わなかったが、部屋での撮影に使ったらけっこう面白かった。

f:id:l_912y:20170702205524j:plain

f:id:l_912y:20170702205021j:plain

f:id:l_912y:20170702210336j:plain

 

これは二日目。ホテルをチェックアウトして犬吠埼灯台に向かう道中の磯で撮影。平日の午前中だったからか誰もいなかった。誰もいないならじっくり撮影すればイイのだけど、ドール撮影は落ち着いてできない。慣れが必要なのかな。

f:id:l_912y:20170703093528j:plain

 

いつになったら志季の写真を撮れるのか…